ヘッドライト球交換
[KOITO Vホワイト 3700K ]

購入したばかりですがハイゼットが車検のタイミングです。
検査を通す為の整備をしなくてはなりません。
左のスモールランプが完全に切れて点灯せず。
左のヘッドライトも点いたり点かなかったり。
ライト球を交換します。

普通、タマの交換はライト裏から球抜いて入替えるのですが、
ハイゼットはライト本体を外さないと球の交換が出来ずちょっと苦労します。


KOITO Vホワイト [ 3700K ]
今回H4の球はこれにしました

HIDやLEDも選択肢にあったのですが予算と作業時間の関係であえてのハロゲン。
「安価で耐久性のいいもの」を今回のテーマにこの球にたどり着きました。

装着してみた感想ですが、
暗すぎず・眩しくなく、適度に明るく夜の運転も快適になりました。
私の好みですが明るすぎるヘッドライトが嫌いなので無意味に明るすぎるのも避けたかったので今回のKOITOのVホワイト、選んで正解でした。

おすすめ