新作登場

面白そうなものを見ると自分で作らないと気がすまないビョーキです(笑)
そのひとつにおもしろTシャツを作ることがあります。
今は趣味ですがそれが仕事のネタの1つになってた時期もあり、ありがたい経験を方々でさせてもらっておりました。

今は完全趣味のライフワークとして自分で作って自分で着てます。
感性が合う方は是非お手に取って頂ければと思います。

ご好評頂いております営農サンバーTシャツ
農協っぽいマークもノスタルジックな感じを出しております。
手書き風のロゴとなっております。
休日の整備に、オフ会に、また勝負の合コンに、話題の中心となること間違いナシのTシャツです(笑)
営農サンバーTシャツ

私は完全に「よそいき」として着てます(笑)
初対面の人でも100%、Tシャツいじってくれますので会話のきっかけにも最高です。

そして今回の新作でございます。
普段お世話になっている「秘密工場」のT社長のリフトアップジムにーをモチーフに架空の会社シリーズで作ってみました。
昭和のダンディズム漂う男にぴったりの無骨な感じ、最高です(笑)
外国人の友達にあげましたらものすごく喜んで着ておりました♪
タイガーコウギョウTシャツ

表にはロゴ。
背中にはでっかく23ジムニー。
今年の夏はコレでBBQなんかもいいかもしれない!
各サイズ選べます、色も4色選べます!
私のオススメは「サンドカーキ」(写真の色)ですがお好みでドーゾ。

ドロップシッピングってすごい!
デザインだけすればTシャツが自分の手元に届くってことが。
もし、自分でオリジナルのTシャツ作りたいって方が居ましたら
このサイトに登録するだけでOK!もちろん無料です。
Tシャツトリニティー

買うだけでもいいですが自分好みのTシャツを作って着ちゃうってのも
面白いんでないかい?

 

おすすめ