軽トラ野郎のコンテンツが最終回

一応完結させました。
フェードアウトはいやなので・・・
まぁ、まずはご覧ください。

ごらん頂いたとおり「軽トラネタ」は車が無くなったのでこれにて終了。

楽しかったです。
色々実験的にやってみたいことができたので今後のコンテンツ制作の糧になると思います。

軽トラ、ホントは手放さなくていいんなら手元に置いておきたかったんだけどねー
必要としてる人の役に立てるなら車も幸せっと言うことでドナドナになりました。
この動画が出る頃にはナンバープレートはぜんぜん違うのになってるのでモザイク無し(笑)

最後にこの軽トラの企画にガッツリ乗っかって協力してくれた関係者の皆様と応援してみてくださった方々に感謝をして締めくくりたいと思います。

あざっした!!!

※リアルの生活が激変してるんで趣味の動画作りが停滞してますが辞めたわけではないので引き続き応援よろしくおねがいしまーす。

おすすめ