SONY α6400開封!ついに来ました!

この日はバタバタだったのさ~

発売日当日、予約していたsonyよりカメラが届きました。
昼前に到着の予定でしたが前日にデカイ地震があり若干物流がゴタついた関係で
夕方の到着となりました。
私はその日、役所への用事や夜の会合などの用事も重なっていたので
かなり焦っておりました。
早朝役所へ出向き1件用事をかたずけ、急いで家に戻り(カメラは午前着予定だったので)レビュー動画の撮影の為に事務所で照明など収録の段取りを整え
撮影した後、すぐに編集できるように編集機のタイムラインを準備して
万全の状態でa6400の到着を待っておりました。

新品のカメラなんて何年ぶりだろう
開封しながら感動して言葉にならないリアクションの箇所を編集で
バッサバッサと切り編集をしていました。

問題は編集後の書き出し変換
10分の動画をyoutube用に変換するのにおよそ倍の時間が掛かります。
PCが8世代くらい前のものなので演算速度が悲しい感じになっています。
アップロードと概要欄の書き込み、広告の設定な合わせて軽く見ても1時間は要します。
会合は夜の8時すぎ。
予約購入してせっかく発売日当日にカメラを手にしたのでなんとしても当日にUPしたい!という強い思いで仕上げました。
動画のクオリティはイマイチですが自分の中ではこの思い出と共に
この動画を見返すたびに思い出されるでしょうw

ソニー SONY ミラーレス一眼 α6400 ダブルズームレンズキット
https://amzn.to/2D2tmaI

Sony SDXC 64GB
https://amzn.to/2D4gVed

SONY デジタルカメラ DSC-RX100
https://amzn.to/2D8jnjU

ソニー SONY ミラーレス一眼 α7 II
https://amzn.to/2SkCReN

おすすめ