ワコーズEPSホントに効くの?

18万Kmも走る我サンバー。
1ヶ月2000Kmほど走るのですがエンジンオイルが燃えて1リットルほど燃えて無くなります。
性能の高いオイルを入れてるのですが交換サイクル前に規定量が足りずに足したりするのですが単価が高いので困っておりました。

T社長曰く、過走行の宿命であるピストンリングの寿命ではないかと予想。
しかし解決にはエンジンのオーバーホールという高い壁。予算的にも時間的にも厳しい事になりそうでした。
ある日秘密工場に集金に来たワコーズの営業マンから
「それなら良いのがありますよっ!」
といって紹介されたのがコレ↓

ワコーズEPS
物は試し。どうせバラさなきゃいけないエンジンなら実験してみよう!っということで1本購入して入れてみました。


1ヶ月走ってみた結果、

オイルの減りは止まりました!

これ、すごいかも!
とりあえずエンジンの分解は延期になりましたとさ。

動画で紹介したサンバーTシャツ。

コチラで買えます!

是非よろしくお願い致します!

おすすめ